折畳式プラモ工場

私ことカピロッツが日々、嫁さんからの冷たい視線を浴びつつ週末限定の折畳式工場にてプラモを製作するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日の深夜残業

ここ3週間連続土日出社の上、連日の深夜残業。。
製作がピタっと止まってるのはそんな理由でして。

今日明日の土日ももちろん出勤です!
来週くらいからは再開できるかなぁ

はあプラモつくりたい。。

| 未分類 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

こんにちはカピロッツさん。
はまくくです。

お仕事お疲れ様です。
私も昨年末から仕事におわれて模型製作がおぼつかない
状況が続いております。
心にも余裕もなくなりモチベーションも下がり気味ですが
仕事あっての模型製作と気持ちを切り替えて持ち直しを図っています。
体調を崩さずに頑張ってください。

それから先日、磁気バレルついに購入しました。
小物の磨きなどピカピカになるしパーツのバリやパーティングラインの発見もし易いし、模型製作テンション上昇中です。

126C2 お互い頑張りましょう。

| はまくく | 2014/07/13 08:35 | URL |

はまくくさま

バレル研磨機買われましたか!
いいですよねぇ。メタルキットのぐるぐる回ってるのを見てるだけでも楽しいですw
今週末はすこしだけ再開でしました。
お互い体調に気をつけて楽しみましょう

カピ

| カピロッツ | 2014/07/14 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capilotz.blog37.fc2.com/tb.php/402-bdcf0ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

