折畳式プラモ工場

私ことカピロッツが日々、嫁さんからの冷たい視線を浴びつつ週末限定の折畳式工場にてプラモを製作するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製作記26 タミヤ 1/12 Williams FW14B

デカールを一気貼りしました。
タブデザインのフルスポンサーデカールを使用したのですがとんでもないミス発見!なんとカウルのサイドのどでかいRENAULTのデカールが付いてない!しかもヘルメットの後ろにある赤と青のロゴもデザインが間違っている!ふざくんなtabu!ロゴ間違いはキットのものを上から貼るか迷い中。ルノーロゴはしょうがないのでキットのものを使いましたが少し色が薄いのと劣化でパリパリ割れて貼りにくいのとでイライラです。

1


こっちサイドのルノーデカールはちょっと複雑な曲面の上にあるので気を使います。熱々の濡れティッシュでゆっくりなじませながら貼りました。

2

| 1/12 ウィリアムズFW14B | 01:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
塗り分けアドバイス通りやってみます!
ありがとうございます!

ネットでtabuフルスポンサーデカール探し回ってる間に、ロゴミスの情報自分も知りました。 
だから今再販や生産無いのですかねぇ。

何とかタバコステッカーは入手できましたので、自分の場合他はキットの物使ってやるしか無いですね~

お疲れさまです(苦)

| garageken | 2013/05/23 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capilotz.blog37.fc2.com/tb.php/281-645f7c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

