折畳式プラモ工場

私ことカピロッツが日々、嫁さんからの冷たい視線を浴びつつ週末限定の折畳式工場にてプラモを製作するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キットレビュー MFH 1/43 Lotus 79 追記

ちなみにtameoの完成品と比べてみました。
ノーズの傾斜や運転席脇のカウルの形状、サイドのエアインテーク口の形など違いが顕著に見えますね。
あまり抑揚のないtameoに対してメリハリのしっかりしたMFHの方が私は好きです。実車との相違については私はよくわからないですけどね。結局実車の資料写真はレンズの長さによってみんな違って見えますから。それより私は模型的にかっこいいかどうかを重視します。

image_20130311134706.jpg

ノーズの先端が上がっているのはパーツの歪みかそういう解釈なのかどっちだろう?
運転席のサイドの形状が前上がりなのもここのせいかもしれませんね。
いずれにしよここら辺は仮組で調整していきましょう。

| 積みキット紹介 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capilotz.blog37.fc2.com/tb.php/250-15a46df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

