折畳式プラモ工場

私ことカピロッツが日々、嫁さんからの冷たい視線を浴びつつ週末限定の折畳式工場にてプラモを製作するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製作記5 TAMEO WCT84 1/43 McLaren MP4/2

新兵器投入!Amazonで買った超音波洗浄機です。塗装前の手脂や鉄粉落としに大活躍してもらいます。

image_20130218141003.jpg


台座固定用のビスを半田留めしました。

image_20130218141004.jpg


ギアボックスの横のカウルも半田で取り付けました。

image_20130218141249.jpg


リンク仲間のzaksさんから頂いたBT44Bが届きました!
zaksさんありがとうございました!
これの製作記も掲載したいと思っています。

image_20130218141040.jpg

| 1/43 マクラーレンMP4/2 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、眼鏡洗い機だ!(笑)
さすが細やかですねー、
どっかの大雑把モデラーに爪の垢でも。

XJR&膨大なおまけ(笑)こちらこそありがとうございました。
次回、お礼アップしますね!

| zeks | 2013/02/18 14:55 | URL |

今気づいたんですけどzeksさんでしたねw
すみませんでしたw

私のような眼鏡っ子には生活必需品でもありますな。メガネ洗浄機

| capilotz | 2013/02/18 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capilotz.blog37.fc2.com/tb.php/231-a7b055b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

