折畳式プラモ工場

私ことカピロッツが日々、嫁さんからの冷たい視線を浴びつつ週末限定の折畳式工場にてプラモを製作するブログです。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タミヤモデラーズギャラリーに行ってきました。

東武百貨店池袋店で行われていたタミヤモデラーズギャラリーに行ってきました。
休日だったので10回の催事場は小さな子どもや大きな子どもの熱気でムンムンしてました。
会場には歴代のF1モデルがズラッと並んでいるコーナーがあり、なかなかの見応えでした。

そしてなんと言っても目玉はこれ↓

138693215.jpg

幼少時代の思い出、ワーゲンオフローダーの1/1!!!
かっけー!そして相変わらずたっけー!
幼少時代、高過ぎてお誕生日だろうがクリスマスだろうが買ってもらえなかった
RCワーゲンオフローダーですが、三十路を過ぎた今でも買ってもらえそうにありません。

そしてこれ↓

138695022.jpg

1/20 YZR-M1'09!!
もう楽しみで仕方がないですな。
9月には発売だそうです。

| 未分類 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

