折畳式プラモ工場

私ことカピロッツが日々、嫁さんからの冷たい視線を浴びつつ週末限定の折畳式工場にてプラモを製作するブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製作記01 MFH 1/12 Lotus 97T

お久しぶりです。
引越しやら本業の忙しさやらでずいぶん開いてしまいました。
あと最近はちょいとチャリいじりにうつつを抜かしておりまして。

3.jpg


久しぶりにセナ車を製作しています。
MFH 1/12 Lotus 97T
大雨の中、尋常じゃないスピードでぶっ飛ばしていたのが印象的でしたね。

400.jpg

2.jpg


大量のホワイトメタルパーツをバレル研磨機できれいきれいして
ちょっとだけ仮組を進めています。

1.jpg


1日数分でも必ず毎日ちょいとは手を動かすぞ、
というのを目標としてやってみたいと思ってます。

| 1/12 ロータス 97T | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加のお知らせ

リンクを追加いたしました。
F1modeling掲載の作品でもおなじみの
しゅんぱちさんの「しゅんぱちさんの模型工作室」です。
もうあえて説明の必要の無いほどみなさんご存知のモデラーさんですね。
今制作中のXウィングもとっても素晴らしいです。

しゅんぱちさんの模型工作室

| 未分類 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加のお知らせ

リンクを追加いたしました。
細部への飽くなきこだわりと徹底した実車再現がとても凄い
DENDOHさんの「F1トーシロモデラー日記」です。
近作のMP4-13、F2007に続き、SA07がまもなくシェイクダウンのようです
楽しみですねぇ

F1トーシロモデラー日記

| 未分類 | 10:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加のお知らせ

リンクを追加いたしました。
とても美しい1/43モデルを制作されているUhrbysさんのブログです。
作品の美しさもさることながらサイトのデザインもとても洗練されています

StandardWorks43

| その他 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成2 MFH 1/12 フェラーリ126C2

カウルオープンも撮影しました。

Img0280.jpg

Img0269.jpg

Img0279.jpg

Img0275.jpg

Img0286.jpg

Img0288.jpg

Img0290_20150718202605dd1.jpg

Img0296.jpg

Img0294.jpg

| 1/12 フェラーリ126C2 | 20:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

